【開運】運気アップに必要なこと | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

本日は【開運】に必要なことについてご紹介します。

 

 

引き寄せや開運に必須な【運気】については必要なことはみなさん何だと思いますか?

 

 

『人生を良くしたい』とお悩みのご相談に来られる方の中には、当たり前のことを当たり前にできていない方もおられます。

 

 

セッションでリーディングさせて頂くと、お部屋が汚部屋の方、お子さんのことで悩まれている親御さんのリーディングでは、夫婦関係が上手くいかず感謝せずイライラしているお母さんの様子が見えてきたり。

 

 

運気は必ず『人と環境』が左右します。開運したいとおっしゃる方程、安心安定を求めすぎ、

身の回りの感謝が溢れていることにも気づかなかったり、『本当の自分は~したい』と望んでいるのに、心の声を無視して、求めている姿から遠回りした関係ない道を選んだり。

 

 

 

時間や気持ちの余裕がない時には、特に陥りやすくなりますね。

 

 

 

それを無理して続けていたら、神様から強制終了が入ったり。

 

 

 

私も企業に勤めていた時には、健康を害したり、離婚問題、心に蓋をして見逃せなくなり、自分と向き合わなければいけなくなる状況になり、後に

 

 

 

『あの時神様からの強制終了は、今こうして本当の今世の幸せを掴むための必然(愛のサイン)だったんだ。ありがとうございます。』

 

 

 

と振り返って今は冷静に思え感謝できるようになりました。

 

 

 

 

【人生はどこで時間を過ごすか?誰と時間を過ごすか?】

その場の環境や人に波動が関わってきます。

 

 


 

【誰と出会って誰と過ごしていくか?】

 

 

【いかに運気の高い人と付き合っていくのか?】

 

 

が大切です。ツイテル人達に囲まれて楽しく笑ってエネルギーを高め合って過ごしているかが大切です。

 

 

 

また、運気の高い人と付き合っていくには自分自身が【魅力】ある自分で与えられること(情報・知識・経済・豊かさ・幸せ)などお役に立てる自分であり、人から信頼され頼みごとをされるような人でなければいけません。

【魅力】とは、人にどれだけのものを日常から与えているか?です。

 

 

 

仕事の場合は人を選べない環境もあるかと思いますが、プライベートは特に、クレクレ星人(頂戴頂戴の姿勢で与えることをせず、感謝の言葉やお礼をされず、受け取る専門、人の時間やエネルギーを必要以上に奪う波動の低い人)、嫌な思いをしたり、約束を守らない、時間がルーズな人とは、無理に付き合わなくて良いと思います。(一緒にいて違和感を感じるので直感でわかるはずです)

 

 

→このような人とやり取りするとどっと疲れます。見分け方のポイントはネガティブな方なので、接すると重く、暗く、冷たい感覚が特徴です。

 

 

 

 

無理に付き合うと自分の運気やエネルギー波動が下がるのでエネルギーバンパイアには要注意です。

 

 

 

 

運気の流れを整えてチャンスや出会いの質を高めたいと望むなら、断然楽しそう・明るい・行動的・軽やか・幸せそうな方を選ばないとですね!

 

 

 

 

 

日々精進ではありますが、毎日を自分でご機嫌に笑顔で楽しく、周りにも笑いや幸せを提供しながら豊かに幸せに過ごし共同創造することが、集合意識も高く社会や世界の幸せや豊かさへとエネルギー波動が広がり、運気や開運へと繋がっていきます。ご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 


(ご機嫌にイタリアローマ、トレビの泉近くにて幸せアイス)

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な時間をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラー・レイキマスター西川和子の【セッション】や人生を豊かにする【レイキヒーリング講座】、天縁塩、活水器などの【皇蝶ブランド販売】パワーストーン、アニマルエッセンス お勧めアート、グッズ販売はこちらより

 

 

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】

 

http://yumesaki.shop-pro.jp/