『お金』も『人間関係』も大切にしたものから大切にされる | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

~あなたは『お金』や『人間関係』を普段から大切にされていますか?~

 

 

お金には『御足』があると言われています。

 

 

お金は自分の足で行きたいところに行くと言われ、お金を日常から大切にしていたら、

お金も向こうからやってきてくれる。

 

 

また金運がない人はお金を大切にしていないと言われ、これも宇宙の法則、因果の法則。

 

 

例えば立て替えてお金を払ったことがあったり、セッション代金を対面でお渡しくださる場合でも、

美しい封筒に入れてお渡し下さったり、またそこに感謝のメッセージを添えてお渡し下さったり、

新札にてひと手間かけてお渡し下さったり、お人柄もお金や相手に対する愛情相手思いのかけ方もお人柄が現れます。

 

 

【大切にしていれば大切にしてもらえる】

 

 

人間関係も同じです。すべてはエネルギーです。

 

 

目の前の人の心に火を灯し、笑顔で感謝し、喜んで頂いたり、相手の気持ちになり、尊重し明るく楽しくなるような真心こもった接し方やコミュニケーション、与えて頂いたらお礼やお返し、日常から心がけて行っていると、人に恵まれ信用信頼関係や良いチャンスやご縁に恵まれていきます。




豊かさの国一度は住んでみたいと憧れるアメリカロサンゼルス・ビバリーヒルズ にて撮影。 

 

 

 

流石、世界でも有名な著名人や、ハリウッド俳優、女優さんが住まれるだけあり、世界で旅していますが、かなりエネルギー高いパワースポットでしたよ。










 

 

今日も素敵な時間をお過ごし下さい。