【北口本宮冨士浅間神社】お勧め神社仏閣パワースポットをご紹介 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今まで世界や全国を旅してまいりましたが、なかなかブログにご紹介させて頂けていなかったのですが、

 

『和子さんの旅するブログ見ていたら、一緒に旅している気分になれて元気が出ます!』

 

 

とメッセージも頂いているので、少しづつ皆様にも旅をご一緒している気分を楽しんで頂け喜んで頂けましたらと思いご紹介させて頂きますね。

 

 

今回は好きな神社編より、

【北口本宮冨士浅間神社】お勧め神社仏閣パワースポットをご紹介です。

https://sengenjinja.jp/yuisho/index.html

写真の説明はありません。

 

 

 

ヒーラーの学びでご紹介頂き富士山のエネルギーや自然神のエネルギーを深く感じるこちらにとても惹かれました。

 

 

 

 

特にあるポイントの場所からは離れたくないほど気持ちよいエネルギーを受け取り、その場を離れたくなくなるほど暫くエネルギー充電。

写真の説明はありません。

 

 

 

こちらに向かう時には、車中で何故か【恋愛】【パートナーシップ】のついてのテーマの話になりましたことが記憶にあります。

 

 

 

 

後にわかったのですが、他のブログなどでは、恋愛に良い神様とのご紹介もされていました。

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

 

ご祈祷も受けさせえて頂き、富士山や自然、神様が幼少期から大好きな私は、また訪れたい神社の1か所でお勧めです。

 

 

 

ランチは【銀の穂】さんにご案内頂きました。旅を楽しみながらご当地の恵みを頂きますのも楽しみです。

http://hakone-susuki.jp/ginnoho/

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

写真の説明はありません。

こちらで使われているお米は、日本一コンテストにて6年連続県知事賞も受賞したこともある御殿場コシヒカリを使用。水から土づくりまでこだわっているからこそ当店の食材にもよく合うそうです。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

車中でデザートのソフトクリーム。

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:西川和子、スマイル