【感謝】と【祈り】【共同創造】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

皆様はどんな【祈り】をされていますか?

 
 
 
 
 
(イタリアローマにて撮影)
 
 
 
 
 
 

【天が期待することを私にさせてください  

 

 

 

 

これは 私の毎日の祈りの一部です。

 

  

(インドネシア バリ島にて撮影)

 

 

 

【自らが輝きながら  ご縁ある方の魂を光輝かせることが 私のミッション】

 

 

(島根県出雲市命主社にて撮影)

 

 

今では、ムナイキ】や、レイキマスターとして、【レイキヒーリングスクール】、【スピリチュアルリーディング】、【カウンセリング】、【ヒーリング】、【アチューメント】、インターネットラジオ【幸運女神のHappyチャンネル♡】ラジオパーソナリティ、世界の平和を祈り世界を旅する【旅ブロガー】、【インフルエンサー活動】、【ヒプノセラピー】、美と健康「櫻庭露樹さん」「お蝶婦人」お勧めの【皇蝶ブランド】、【アニマルエッセンス 】【フトマニアート作品】正規販売店、企画運営など、どれも私自身、【祈り】を通じて様々な事をさせて頂けるチャンスに恵まれ、チャレンジさせて頂き経験や体験を今世でさせて頂いています。

  

 

(ギリシャサントリー二島にて撮影)

 

 

【目の前の人の心に火を灯す】

 

 

1人でも『笑顔で喜んで頂けること』ができているか?

『ありがとう』を1日何回言っていただける自分でいられるか?

『あなただから』と頼まれごとをお願いされる信用ある自分でいられるか?

 

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

 

 

 
 
(エジプトスフィンクス前にて撮影)

 

 

 

今回も 天から私のミッションを果たすべくステキなギフトが届きました。

 

 

 

  

今の時代は共同創造のステージの時代です。

 

 

 

 

日々の【感謝】と【祈り】を大切にしましょう

 

 

 

 

一人ではできない事も、それぞれ個性が集まり協力し合い、支え合い、分かち合い、1つの形に進化する。

 

 

 

 

 

【集合意識】個の価値観を確立させながら、人と人 、人と自然 、あらゆる生命 存在と 共に繋がり結ばれながら喜びの世界を創る世界や時代を共同創造して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

(兵庫県赤穂市【伊和都比売神社】にて撮影)