【叶えたいこと】夢を実現化させる方法 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

本日の大阪は、清々しい風スカイブルーな快晴の中このブログを書いています。

 

本日は【叶えたいこと】を実現化させる方法について。

 

みなさんは、何か叶えたいことがある時は、どんなことをされていますか?

 

私は、毎日の【祈り】や、レイキヒーリングスクールでもお伝えさせて頂いていますが、【アファメーション】を使っています。



レイキヒーリング講座ではレイキを使った特別のやり方もありますので、講義の中でご紹介させて頂いています。



私も実際に試して夢を叶えた事も含めて今からご紹介させて頂きますね。



 

紙に書き出して叶って至福を体験している自分自身をイメージし、(妄想でもOK)それを五感で感じつくし潜在意識レベルですぐイメージアクセスできるレベルに来り返したり(幸せいっぱいに充たされている妄想族)、

 

 

自分の声や言葉で達成でき叶った前提で感謝の祈りと言霊を使ったりしています。

(自分の声や言葉が一番脳や潜在意識に浸透されやすいので、ポジティブな内容は特に言霊を使っています)

 

 



レイキスクールではこのような実験も交えながらお伝えさせて頂いていますが、例え言葉にせず心の中で自分が思っていることもエネルギー波動として伝わり叶うと言われていますので、執着や不安症の癖のある方はどうぞこのブログをお読み頂いたことを機に自分の中で気づいてなかったかもしれないないネガティブ思考のマイナス癖を一度見直されて下さいね。

 

 

 

 

自分が日常過ごす空間、例えば携帯のトップ画面に叶えたい夢の写真をいつでも目にできるところに用意しておくのもお勧めです。

 

 

私は6年前一生のうちに一度は行きたかったギリシャのサントリー二島の美しい景色を携帯電話のトップ画面に貼り、『いつかいきたい…』『今年行くことができました』に変えすぐに現実化。夢を叶えることができましたよ。






朝起きて宿泊先のお部屋の扉を開くと前面このような美しい海、空、眺望で、感動せずにはいられません。











幸せいっぱいの私です。

 

 

宇宙の引き寄せの法則には、【人は意識したものを引き寄せる】と言われていますが、本当にその通りだと思います。

 

 

ある時期、『赤色のフェラーリに乗ってみたい』と思うと、それから何気なく街中を歩いていたら1日に数台も今までなかなかめにしなかったフェラーリを目にするようになったり、実際赤のフェラーリを所有している方とご縁が繋がり乗せてもらえる機会に恵まれ宇宙からのギフト引き寄せがありました。










 

 

またまたある時は女優の松雪泰子さんや、高島礼子さんや矢沢永吉さんがかっこいいバイクの『ハーレーダビットソン』になられているのを知り『かっこいい!乗ってみたい!』とワクワクしましたら、こちらも夢が現実に達成しました。

 





 

【意図すること】【意識すること】はとても大切です。




しかし大切なのは、【執着しないこと】。



宇宙にオーダーしたら手放すこと。





 

 

私は特にご縁の方の願いを祈りと共に神様や天に預けたときは叶いやすいみたいです。



 

以前サロンにお越しになられたクライエント様に『和子さんは夢を叶えると伺って今回来ました!私が俳優の〇〇さんが大好きなので逢えるように夢を叶えて下さい!』

 


 

とおっしゃったので、さすがの私も芸能人の深いコネがあるわけではなかったので、『はい!お祈りさせて頂きますね!』とお伝えしましたら、なんと!その方が憧れの俳優さんがラジオ番組を持たれていたようで、そちらにお手紙を送られていたそうで読んで頂けたと、喜びのメッセージが舞い込みました。

 

 

またその方は、その後プライベートでその憧れの俳優さんにも合うことができ、嬉しそうなツーショットお写真が私の元に届きましたので、私の方があまりにもびっくりして、

 

『〇〇さん、あの憧れの〇〇さんと実際お会いできたのですか?!本物?!そっくりさん?!』

 

 

と思わす大興奮して目を真ん丸にして驚いたほどです。

 

 

クライアントさんがこうしてやりたいことを実現化したり、夢を叶えられるのは、大切なのはその方の思いや情熱とそれに見合った行動力だと思っています。

 

 

私はそこにほんの少しエッセンスを加えたり、背中を押す役割。

 

 

みなさんが笑顔に幸せになられ、嬉しいご報告やお礼を頂くことが私の何よりの喜びです。