【zoomセッション】のご感想頂きました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

コロナウィルスで世間は不安や恐れ、重いエネルギーを感じておられふ方もいらっしゃるようですが、皆様お変わりございませんか?
 
 
 
 
今回は、全国や海外にお住まいの方にも対面で実際にお会いしなくてもセッションを受けて頂けるzoomセッションのご感想を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
zoomセッションは、スマホやパソコンにzoomのアプリをインストールして、最初に登録頂きましたら、簡単にお顔を見ながらコミュニケーションがとれたり、話せたりするので便利なツールです。
 
 
 
海外と日本を行き来する活動をさせて頂いていたので、4年前からセッションやミーティングなど使わせて頂いていましたが、Skypeもや、ラインカメラ、facetimeも今まで利用させて頂いていましたが、zoomの方が電波も安定していて、画面共有もしながら確認できたりしますので、便利です。
 
 
 
zoomセッションにて、スピリチュアルカウンセリング、西洋3大レイキヒーリングの1つで特にコロナやトラウマの解消に特化した【カルナレイキ】【カルナレイキ誘導瞑想セッション】を受け取って下さいましたクライエント様より、ステキなご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!
 
 
 
 
 
■あなたが受けたセッション
 
zoomセッション
 
 
 
 
■どんな体験、気づきや変化が得られましたか?
  
 
 
今悩んでいたことが、実は過去のトラウマからきていることに気づきました。  
  
  
 
トラウマは克服していると思いこんでいた。  
 
  
だから自分1人だけでは気づくことができなかったのですが和子さんの質問や話そしてセッションから、前向きにいまの自分を受け入れ、トラウマを乗り越えていこうと思えるようになりました。 
 
 
 
また、和子さんが教えてくれた前向きになるためのやり方や方法をたくさん学べた。  
 
 
 
■西川和子はどんな人?  
 
 
 
明るく話しやすく、わたしの本音や気づきを導いてくれる女神様でした❤️  
 
 
 
 
■和子さんのセッションやスクールを検討されている方へのメッセージ  
  
 
 
 
ビビッときたらセッションやスクールを受けてみてください!メンター和子さんはきっとあなたの魂の輝きをきらめかせてくれます。わたしもそうでした!感謝!
 
 
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
【幸運女神 西川和子からのメッセージ】
この度ZOOMセッションお申込み頂きましてありがとうございます。
また、ステキなご感想ありがとうございます。
 
 
日本だけではなく、海外でのお仕事もされる笑顔がとても素敵な頑張り屋さん。
 
 
進化や成長しているからこそ、時には悩んだり、「これで良いのかな?」と不安になることも時にはあるとは思いますが、それは変化して前に進んでいる証。
 
 
わからなくなったら、またいつでもセッションで整理しながら、今回のように自分自身で納得できる答えを見つけられるようにお手伝いをさせて頂きますので、ご安心下さいね。 
 
 
何歳になっても人はまだまだ知らないことや、知らない世界が沢山ありますよ。(→40代の私自身も まだまだかなりあります)
 
 
 
だから人生楽しいし、面白いですよね!
 
 
 
変化を恐れず前に進む精神は人を成長させてくれたり、新たな自分発見や、エネルギーも充実するので、老けなくて若返りますね!(エネルギッシュな人は年齢不詳な人も多いですね )
  
 
 
好きなことや、興味あること、ワクワクすることに、宇宙からの才能やギフトが眠っていることが多いので、魂が惹かれたり、なんとなくの直感を大切に、様々な事にチャレンジされて下さいね!
 
 
 
これからも応援しています。
ありがとうございました。