あなたが本来持って生まれた才能やギフトを知るためには | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【あなたが本来持って生まれた才能やギフトを知るためには】についてご紹介させて頂きます。

 

 

人間生まれて神様や宇宙から素晴らしい才能やギフトを頂いて命を頂きこの世に誕生させて頂いています。

 

 

【私には才能なんてない、、、】

 

 

とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、誰しも持っています。

 

 

 

なかなか自分ではあたる前だと感じていて気づけないこともあるのですが、どんな時に才能やギフトに気付くかと言えば、やはり

 

 

 

【人と接している時や、コミュニケーション】

 

 

人が苦手で、『~さん凄いよ!』『助かりました』

 

 

と誰かに言われたことないですか?

 

 

誰かのお役に立てたことや、誰かに喜んで頂けたことにヒントが眠っていたり、また、実はあなたが今まであえて【逃げてきたこと】【避けてきたこと】が、あなたの本音だったり、

自分らしく生きるために必要なことだったり、まだ開花されていなかった宇宙からのギフトだったりすることもあります。

 

 

 

私の経験からお伝えすると、【スピリチュアルな精神世界】、【一般的には物理的に証明しがたい見えない世界】を感じることが人一倍強かった自分でしたが、あえて【怖いのではないか?】とできるだけ避けていた時代がありました。

 

 

 

他の方から【凄い‼】と言われても、【みんなできること】と、素直に受け入れられない自分がいたり、あえて避けていました。

 

 

 

あるきっかけで、受け入れるようになってから運命は好転、一気に出会いもチャンスも加速していきました。

 

 

 

【あえて見ないようにしてきたこと】【本当の自分では気づいているけど不安から変化を恐れて先に進めていないこと】

あなたが今まであえて【逃げてきたこと】【避けてきたこと】はありませんか?

 

 

 

今、コロナウイルスで世界的に自粛の時期は、最も人も世界も地球も生まれ変わるタイミングや気づきの時期でもあると思います。

 

 

 

自分自身の内面に向き合い、大切なものを大切に明るく笑顔で豊かに幸せに本来の自分で生きる目覚めの時期。

 

 

1人1人の心と身体と魂が、愛と調和の光で包まれ和合、統合されますように。