宇宙の天地創造龍神様のエネルギーと繋がる 「古代龍体文字フトマ二アートワークシップ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

3/21(土)ゆめ咲ヒーリングサロン主宰

【宇宙の天地創造・龍神様のエネルギーと繋がる静と動のバランス

「古代龍体文字フトマニアート」】 を開催させて頂きます。
  















 

 

 

 
私が数年前一目惚れして価格もおいくらか わからない中、宇宙からのメッセージを受け、
    
 

「先生 こちらのアート素晴らしいエネルギーです!私に購入させて頂けませんか?」

    
  

 

と、メッセージをさせて頂き、 購入させて頂いたご縁で

今では【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】

大坪先生の日本の代理店として、アートの受付販売店を担当させて頂いています。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
オーダーご注文窓口を担当させて頂いている日本を代表する染織作家【大坪與七郎先生】の龍体文字フトマニアート

フランスパリなどでも個展やイベントも経験されておられる日本を代表する染織作家さんです。 
(わかる方にはわかる)

 

詳細過去ブログはこちら 

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12276230876.html

 

 

 

 

 

 


こちらも 大坪先生がアートを膝の上に置いてオーラ撮影すると、エネルギー変化が!
   

 

  

 

アート作品に市販の水を置くと、不思議や不思議、味がそれぞれ変わるのでびっくり⁉️するんです。

 

 

 

 

私がパーソナリティを担当させて頂いています【ご縁・貢献・応援】をテーマにした世界発信インターネットラジオ『ゆめのたね放送局』番組ラジオ【幸運女神のHappyチャンネル♡】第1回の記念すべきゲスト様で名古屋からご出演頂きました。
  














https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12310347385.html

 

 


   

 


お恥ずかしいほど私は絵心が全くないのですが少し前に初チャレンジさせて頂きました。

初心者でも大丈夫です。
こちら枕カバー

 

 


    

 

 

 
皆様に、「エジプトの文字みたい❣️」と言われながら完成。 
 
     

  
今回は、私が作成したアートをサロンで飾って、サロンのエネルギー波動を高めていましたら、

サロンにお越し頂きました数名のお客様から、

 

 

『和子さん!これなんですか?気になります!』と、お問合せやご要望頂きまして、

3月21日(土)
  
   

 

   
神様の言葉を伝え宇宙天地のエネルギーを繋ぎ、古神道言霊修道士・音霊祓師 スピリチュアルヒーラーゆめ咲ヒーリングサロン主催 【西川和子】が、
  
    

  

『龍体フトマニ書の会』代表の【大坪與七郎氏】にお越し頂き、3月21日(土)10:00~16:00大阪にて、

スペシャルな龍体文字フトマニアートワークショップを主催させて頂きます。
 (大阪JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅近くにて開催。

終了時間は16:00ですが出来上がり次第自由解散可能)


     

 

 








こちらは、龍勾玉陰陽型です。







【ゆめ咲ヒーリングサロン】メンバー限定で参加者様を締め切りさせて頂きましたが、

現在、世界がコロナで不安定な環境の中のこの時代に、必要な方やご縁の方もおられると思い、

一般募集限定2名様募集させて頂きます。

 

 

 

残席2名様募集は、

天皇家などの儀式でも使用される【麻】素材は、魔除けや癒し、直観力向上にもお勧め。

麻素材使用し、

弁柄という神社の鳥居などで使用されている朱赤(魔除け)素材で染めた麻に描く【弁柄】

 

 

 

①弁柄フトマニ図アート 参加費22,000円

 

 

 

 

 

 

 

②弁柄フトマニ図百龍  参加費 27,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかお選び頂けます。

額は別途オプションお申し込みになります。

 

 

 

 

またワークショップでは、オプションとして、麻枕カバー(染めなし)追加作成ご希望の方は

 

 

 

 

③弁柄フトマニ図アート +麻枕カバー  参加費33,000円

④弁柄フトマニ図百龍  +  枕カバー 参加費 38,500円

(時間内に追われない場合は、ご自宅での続き対応頂けます)

 

 

 

 


寝ている間も、天地の宇宙エネルギーと繋がりながらリセットとエネルギーチャージができる枕カバーはお勧めです。

 

 

 

 

 

龍体文字フトマニアートは、本当に必要な方にその機会やアートを手にするタイミングが宇宙から届けられると届けられると伝えられています。(古代の叡智『ムナイキ』や、高次元のエネルギー『レイキ』とも近いですね)

 

 



■こんな方にお勧め

 

・愛と調和の世界をこの世に広げたい方

・心や身体、魂の健康安定を望む方

・カルマトラウマの解消

・大切な方へのプレゼントに(両親・お子さん・パートナー・お友達)

・場所空間の浄化

・素敵な空間にインテリアとして

・体調エネルギーを整え高めたい方には、私のように寝具として

・家系のヒーリング・癒し

・龍神様ご縁のある方に

 

 

 

必要な方気になる方、ご縁ある方に届きますように。  
(ワークショップだけではなく、大坪先生のアート作品オーダーも受付させて頂いています。) 
 http://yumesaki.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2469817&csid=0     
  


1人1人の心や身体、魂からの愛と調和、日本の古代から大切に伝承されて受け継がれてきました古代の叡智、宇宙からの龍神さまの素晴らしい古代龍体文字フトマニアートやエネルギーに触れて頂きたいと思います。
 

 

 

事前振込完了後、正式ご参加詳細をお届けさせて頂きます。

ご参加お問合せは、

 

・お名前

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

・ご希望参加アートコース番号

 

 

 

を添えて

 

 

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】までお問合せ下さい。

https://yumesaki.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01301066


  


西川和子LINEはこちら

@bch8299b