【生み出す力は 万物すべてに備わる再生のパワー】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【生み出す力は 万物すべてに備わる再生のパワー】
 
 
みなさん 静岡の聖地を旅しての投稿。
 
 
 
動物も 植物も
 
 
 
ちょっと 元気がない人も
 
 
 
新しいアイデアを企画する人も
 
 
 
 
人生に 変化やエッセンスを取り入れたい人も
 
 
 
 
それを経験や 糧として、新しく生み出すパワーは一人一人に備わっています。
 
 
 
 
昨日より今日、今日より明日、幸せ繋ぐ 虹の架け橋☆
  
  
 
1人1人が 笑顔で喜び溢れる豊かな光輝く幸せな人生でありますように。
 
 
 
 
 
静岡といえば 鰻♬聖地を訪ね その土地に感謝し人々に触れ恵みを頂くのも楽しみです。  
  
   

 
 
 
静岡の方に教えて頂きお店を訪れました。
静岡の方も とても親切。
人と人の繋がり、頂いたご縁、情報をまた循環してお伝えさせて頂くこと 大切にしたいです。