【日枝神社】世界的駅協力のあるパワーで仕事運チャンスと恋愛運を引き寄せる! | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

11月27日は【いて座の新月】ですね!キーワードは『自由』『未来志向』『オープンマインド』『楽観性』です。

 

 

今回世界中の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー西川和子のご紹介させて頂きますねパワースポットは、【日枝神社】です。

東京赤坂にある神社で、今回二度目の参拝です。  

  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目私が訪れた際には、驚くことに当時東京でムナイキ伝授会を開催させて頂いていた際に参加して下さった3名のメンバーさんと偶然遭遇し、またバリ島にシャーマンとして平和の祈りご神事で訪れていたメンバーのお1人と遭遇した。

   

  

 

 

 

また今回は実は《Mrs.ClassicGrandUnivers2019》に出場し見事、世界グランプリ&ベストinキャットウォークのW受賞3冠に輝かれました浅井 香葉子さんのさんの祝賀会&お誕生日会にご招待頂き急遽東京にお祝いに伺いました。  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

浅井香葉子さんも、日本を代表し、世界でミセスグランプリに選ばれるほどの世界で活躍される素敵な女性です。

 

 

 

お伺いする日の朝に、メッセージで【日枝神社】を受け取らせて頂きました。

 

 

 

時間的にかなりタイトで通常は難しい参拝ですが、メッセージがある際は導かれていますので

「絶対行ける!叶う!」と信じています。  

  

  

 

レイキヒーリング講座では、願望を叶える方法、時間に間に合う方法を講座ではお伝えさせて頂いていますので、私はいつもこの方法を使います。

(レイキヒーリング講座 詳しくはこちら)

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-11893273504.html?frm=theme

 

→ちゃんと出発数秒前に滑り込みセーフでドアが閉まり間に合いましたよ。

 

  

 

この根拠や理由なき【信じる力】と【行動力】が何事も大切だと思っています。 

(この精神は、エジプトを警戒命令が出され、日本外務省から旅行を控えるように伝えられていた中、メッセージでエジプトの神様からご招待を受けていたので、信じてエジプトを旅行し、予想以上のシンクロや、素晴らしい歓迎を受けた経験があるからです。)

 

 

 

こうしてみますと、私も世界に活動進出させて頂けるようになり、皆さん共通するのが日本だけではなく世界にも進出されている方の偶然?!必然?!な出会いをさせて頂きましたのが、今回ご紹介させて頂きます【日枝神社】です。

 

 

 

 

 

 

仕事ビジネスも、人との出会いやご縁、パートナーシップ、恋愛ご結婚のご縁もグローバルに、日本だけでなく、海外までもご縁が広がりの導きの神様・神社だと感じています。

 

 

 

 

日本の中枢国会議事堂の近くでもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

江戸三大祭の一つの山王祭が行われているのが代表的で、通称「山王さん」として親しまれています。

 

 

大山咋神(おほやまくひのかみ)を主祭神とし、相殿に国常立神(くにのとこたちのかみ)、伊弉冉神(いざなみのかみ)、足仲彦尊(たらしなかつひこのみこと)が祀られています。

 

 

 

長いエスカレーターが配置されており、日本でも珍しいのではないでしょうか?鳥居の向かって右側にエスカレーターがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の悪い方や、ご年配の方にも優しい神社です。 

 

 

 

 

1回目訪れた際には、驚くほどご結婚式が次々開催されていました。

 

 

 

また、狛犬さんではなくこちらはお猿さんが狛犬さんの位置にいますよ。  

 

 

 

かなりタイトな中の参拝でしたが、帰りの階段では第三の眼でしっかり「お猿さん」を認識できましたよ。  

  

  

  

 

「さる」という音から「勝る(まさる)」・「魔が去る(まがさる)」とも考えられ、「勝運の神」や「魔除けの神」として置かれています。音読みの「えん」という音から、猿が「縁(えん)」を運んで来てくれると考えられ、商売繁盛や縁結びを祈願する方にも人気です。

  

  

 

今回はイベント後の夜参拝。

幻想的な趣き、貸切の中、お祈りさせて頂きました。

 

  

 

【日枝神社】詳細は こちら

 

〒100-0014 
東京都千代田区永田町2丁目10番5号(共通)

 

 

日枝神社
03-3581-2471 
03-3581-2077

 

https://www.hiejinja.net/access/index.html

 

 

  • 地下鉄(千代田線)赤坂駅(出口2)徒歩3分
  • 地下鉄(南北線・銀座線)溜池山王駅(出口7)徒歩3分
  • 地下鉄(千代田線)国会議事堂前駅(出口5)徒歩5分
  • 地下鉄(銀座線・丸の内線)赤坂見附駅(出口11)徒歩8分

 

みなさまのご発展、開運、豊かな幸せにご参考にお役に立てましたら幸いです。