人生の1ページ喜びと幸せの想い出を刻む | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

【Lawry's The Prime Rib, Osaka ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪でサプライズお祝い】
  
 
 
LA発!プライムリブ専門店★   大阪は大阪駅近くハービスエントにあるお店で、誕生日のお祝いをして頂きました。  
      
  
  
詳しくは こちら
  
  

 
 
 
  
 
 
        
店内はアメリカンアールデコ調の広大な空間。  
  
  
    
 
シックで落ち着いた店内には、ウエイティングバーや赤いソファが 印象的なダイニングルームが広がります。  
  
  
 
  
“プライムリブ”と言われる最高品質の牛肉を じっくりと時間をかけてローストし た 繊細でダイナミックなアメリカ料理です。  
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
    
この肉を「シルバー」と呼ばれるカートに乗せ、お客様の目の前でお好みの焼き加減で調理し、
大きさでカットします。  
 
    
 
 
こんなに大きいローストビーフは初体験でした。
  
   
 
 
 
 
 
お誕生日サプライズでケーキやお店の3名の女性が美しい美声のお祝い歌のプレゼントをして下さいました。
  
 
    
   
人生心に残る1ページの思い出がまた 増えましたよ。
  
  
 みなさま 今日この時一瞬一瞬、どのような気持ちで、誰と過ごし、人生の心のページを刻んでいますか?   
  
   
 
 
体験や、経験は、お金以上の かけがえのない時間で過ごすプライスレス。
  
  
 
 
今日は岡山県から、レイキヒーリング講座にお越し頂きます。
 
 
 
 
人生の出逢いやチャンス、ミラクルな引き寄せが加速するレイキヒーリング講座は、様々な地域から口コミでお越し頂いています。  
  
  
  
  
今日もお読み頂きありがとうございます。