【アメリカ・メキシコ】豪華客船クルーズの癒しのお部屋 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

毎日寒い日が続きますが、みなさん 暖かくお過ごし下さいね!

 
 
 
 
今回は、カーニバルクルーズでアメリカやメキシコを旅した際の 船内、お部屋の楽しいポイントをご紹介しますね!
 
 
 
 
朝起きると 旅先の目的地に到着しています。モーニングを海を眺めながら頂き、準備をして下船します。
 
 
船に戻る際や、下船する際には、パスポートとこちらの ルームキーを見せてチェックが必要。また、船内のショップやバーでも支払いの際にはこちらのルーキーを必ず見せて、旅の終了1日前の夜に、こちらのカードを見せて、登録していたクレジットカードで清算をします。
 
 
 
夕方からまで遊んだ後は、17時頃にはクルーズに戻ります。夕方ディナー前にお部屋に戻ると、このように ベッドメイキングを終えたベッドには、スタッフさんが、タオルアートで、私達ゲストを楽しませてくれます。
 
 
くま
 

 
思わず、ほっこり 笑顔がほころぶ瞬間です。
 
 
 
 

ペンギン

 


 
 
 
 
最終日には、ハート♥️愛でタオルアート下さいました。
 
 
クルーズは、海の上。お部屋から観る朝日や夕日は最高にリアルに大きく感じ すばらしかったです。