台湾初めての便利初体験!台北駅にて便利な 『インタウンチェックイン』 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【台湾初めての便利初体験 台北駅にて インタウンチェックインは便利です】  

  

  

  

  



海外旅行中は、大きな荷物を持ちながら移動観光は大変だから、出来るだけ 身軽に行いたいですね!

  

 



香港・韓国・台湾に旅される方にお勧めなのは、

是非こちらで開催されている【インタウンチェックイン】がお勧めです。  

  

  


こちらは、台北の三越百貨店です。
SKⅡさんのイベントが開催されていましたよ。

  
朝一から移動をかけて、心地よい風を肌に感じながら、  
  
  








レイキヒーリング講座も受講下さっているステキな女性と 海外リトリート旅です。







 

 

旅慣れたお友達通常は フライト前には、荷物を持って 空港で チェックインしますが、空港に行くまで荷物を持って移動しなくても良く、台北駅にて チェックインができる便利なシステムを初めて利用しました。




 台北駅にあります。

 







スタッフさんが笑顔で迎えて下さいますよ。
パスポートを出して搭乗券を発行します。










カプセルのようなこちらに、スーツケースをいれます。








わからなければ、係の方が親切教えて下さいます。













 

スタッフさんが丁寧に案内してくれます。

パスポートを機会に通して、控を出していただいて、カプセルのようなコンテナにバッグを入れて、モニターにて、荷物が通っていく工程を確認します。

 

 

 

時間も10分もあればすべての工程で荷物を預けてチェックインが完了し、搭乗券を発行して頂けて、あとは搭乗までの時間を荷物なしに楽々快適に観光を楽しむことができました。




 

 

ちなみに、『台湾のお寺に行こう!』と直感が働いたので、残りの時間はお寺参りに行くことにしました。

どこが良いかも決めていませんでしたが、地下鉄の駅の案内を観て、2駅隣の『龍山寺』さんへ参りましたよ。(龍神様のお導きです)




 


『インタウンチェックイン』ますます 世界旅が便利になっていますので、こちら対応の海外旅には是非皆様もご利用されてみられてはいかがでしょうか?

   

  

 

世界旅の便利なお得な情報でした。


  

  

🌸その他 セッションなど ご案内は
ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップより💞


http://yumesaki.shop-pro.jp/