【豊かさやチャンスを手にするには〇〇は大切なエッセンス】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界中の平和を祈り世界を旅する スピリチュアルヒーラー・旅ブロガー・ゆめのたねラジオパーソナリティー西川和子です。


 

(こちらは、ハイアットリージェンシー大阪のクリスマスツリー)
  
  
  
12年に1度ジュピターイアー開幕から、かなり豊かさや 夢を叶えるサイクルはスピードを増しているようですね。
  
    

 
望んだものが 手に入るタイミング宇宙から沢山届いています。
 
     

 
その豊かさや、チャンスのギフトを   手にするためには、  
  
  
 

今まで以上に 周波数を高めて スピード上げて 直観力を磨く💖  
  
    

 
そして 大切なのは、  
  
  
 

「自己受容力✨」「自己肯定感✨」

     

 
【私なんて、、、】   

【自信がないから、、、】

【今は まだタイミングじゃないから、、、】
    
   

な〜んて 「悲劇のヒロイン劇場」の人は 、ナンセンス❗️
   
   
   
 
そんな可愛げない 素直じゃないと、  宇宙は豊かさのチャンスは 届けてくれないから、今までの過去の経験の価値観で選択すると、チャンスはつかめるはずはない!
  
  
   

【はい!受け取ります!ありがとうございます❤️】
   
   
  

と、にっこり 素直に微笑み感謝して喜ぶ可愛さ 素直さ 感謝の気持ちが大切ね!  💓  
  
  
 
 
今日は、毎月自分へのご褒美【お寿司🍣】    身体が喜ぶ恵を頂き感謝しましたよ。

  
 

  
 
 
【幸せ〜♬】と、ご機嫌に 魂が喜ぶ物を選択する事大切。




豊かさや 幸せを選択したら また お仕事頂きました🌸  
  
 
 

  
 
 



全ては、自分の選択次第。
今の現状が満足できてるならOK!
もしも、今の現状に満足できてないなら、変化する事を受け入れてチャレンジ行動するのみよ。
   

   


    
皆様も Happyな時間を お過ごし下さいませ✨