エジプトの香水(香油)【女神イシス特別販売】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

エジプトを旅した際に買い付けし、一部の方にしかご紹介していなかったセレクトコレクション。波動の高いエジプト香水(香油)をご案内させて頂きます。


特別限定販売【女神イシス】特別販売させていただきます。



こちらは、私がエジプトを訪問した際に出会った香水専門店。




香水は、女性ならでは優雅さを楽しむことができますね。



五感を使うことは、とても大切です。  
  
 
 香水も臭覚、心地よい香りに包まれると自分の気持ちが穏やかになり、幸せな気持ちになりますね。





私は、あまり香水はつけない方なのですが、こちらの香水はエネルギーの高さにすぐ気に入りました。



ホリスティックな用途で使用するものも幅広く扱われていました。


ゆめ咲ヒーリングサロンにお越し頂いていましたお客様にご紹介させていただいていましたエネルギーが高まる、幸せな香りで満たされる植物のみで特別な製法で作られている特別な香水です。





通常の香水は、アルコールが入っていますが、こちらはアルコールフリー。



アルコールが入っていないので香りも薄くならなくて、そのまま持続されるそうです。



肌の弱い方でも使用することができ、とても濃厚なので沢山使わなくてもほんの少しお肌につけたり、ハンカチなどフレグランスとして使用したり、アロマディフューザーにたらし、お部屋などの空間で香りを楽しんでいただけます。優しい優雅な心地よい香りに包まれ、幸福感いっぱいになれます。




女神イシスのこちらの香りは、月のなかの静けさ、凛とした女性としての真の心の力強さをサポートしてくれそうな香りです。


商品代金 3ml 5,400円



携帯用香水入れにて、お渡しさせて頂きます。



(入れ物は、ピンク、シルバー、ブルー、いずれかのカラーになります。予めご了承下さい)



以前ご購入の方からは、流石不思議なご感想を頂き、こちらをつけて1日目の夜に、亡くなられた大切な方と ずっと会いたいのに、会えなかった方が、夢でも良いから逢いたいとセッションを受けられた際に、こちらもご購入されました。なんと!ずっと逢いたくても逢えなかった大切な方が、初めて夢枕に立たれて、逢いたい願いを叶えられたそうです。


流石、エジプトエネルギーですね!




お届け方法は、【女神イシス】などお知らせいただき、商品代金と送料510円をお振り込み頂きましたら、郵便局のレターパック510円にて配送させていただきます。


☆香りの商品のため、返品不可となります。ご了承ください。