【遠隔レイキヒーリング】ご感想頂戴しました | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

日本のパワースポッ聖地熊野三山 世界遺産玉置神社からお届けする【特別遠隔レイキヒーリング】ご感想頂戴しました。

  



✨下記より C様のご感想です✨




いつも暖かく包んでくださってありがとうございます。



今日、夕方少し暗くなってきた時間に外で受け取らせていただきました。




もう亡くなった親戚や昔お世話になった方達の顔がたくさん思い浮かび、手のひらから胸の方へ心臓の鼓動と同じペースで入ってくるものがありました。



受け取りのお時間の方が探しきれなかったので夜にもう一度、ラベンダーの香り共に眠気とともに頭がボーっとしてる感じで、




子ども達の寝息を聞きながら和菓子の呼吸もそれと同じペースになっていて、




この世界にいるのか異次元に入り込んでいるのか
頭の中がそういう状態になっていました。



心が溶かされていくような



第2チャクラをさすってると落ち着く感じがありました。



【いつも守られている
家族始め全てに感謝
ニュートラル】



そんなメッセージをいただいたかな思います。



和子さん本当にありがとうございました🍀



🌸和子よりメッセージ🌸



C様この度は、離れていても受け取ることができる【遠隔レイキヒーリング】お申込みありがとうございます。



今までも、伊勢神宮や、出雲大社、熊野本宮大社など日本の聖地からお届けさせて頂いています。



受け取りは、過去のお客様からのご感想も頂いていますが、1度受け取られても、C様のように ご自宅で再度受け取り下さった方にも、再びしっかり受け取る事ができ、驚かれる方が多いです。



また、あるご夫婦の方は、ベッドに入り寛ぎになられ、受け取って下さいました際、お申込み者方だけではなく、隣にいらしたご家族も心地よいレイキヒーリングが流れ、大変驚かれご一緒に気持ち良くなられたとお喜びのメッセージを下さったエピソードもございます。




レイキヒーリングは宇宙の高次元の光、エネルギー、氣です。



フィジカル(身体) ・メンタル(心)・スピリチュアル(魂)レベルすべてに調和をもたらしてくれる、最高の宇宙からのギフト。




一度宇宙と繋がるコネクト、霊綬をレイキマスターから受けられますと、「自分は見えない 感じない わからない スピリチュアルではない」と仰っていた方も誰でも使えるようになります。




自分の 過去、現在、未来を癒し、大切な方を癒し、愛の光を地球に拡げて行きたいと願う方には、【レイキヒーリング講座】がお勧めです。





🌈 最高の宇宙からのギフト
レイキヒーリングテクニックが学べる講座は
こちら