ご縁がご縁を繋ぐ「第12回出雲スピリチュアルフェアご来場ありがとうございました」 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

ご縁がご縁を繋ぐ「第12回出雲スピリチュアルフェアご来場ありがとうございました」



{C95249ED-7D93-4682-886A-AD145D0F47F6}



清々しい朝日が昇る 出雲よりお届けしています。




日本に生まれ、日本でも有名な聖地、出雲大社はとても有名。八百万の神々が集う聖地出雲でスピリチュアルを拡げたい!日本の大切な文化や歴史を継承したい!愛を拡げたい!という主催者の安倍紀江さんの熱い思いに共感し、ご縁を頂いて年に3回は訪れさせて頂いています出雲は、私にとっても、まるで田舎に帰省するような ホッと温かな人たち、神様に迎えられ大きな愛に迎えられる愛と喜び、調和の聖地です。





全国から 様々なスピリチュアルヒーラーさんや、カウンセラーさんが集います。
{0B0D97AE-F1F7-48D7-B601-C4D4635C146C}
佐賀県の 末次さおりさん。佐賀県のスピリチュアルイベントの主催者で、久しぶりにお逢いできました。




{5C13C439-43E8-470B-8AAB-065D37CC4002}

そして、今回は ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクールで、レイキを学んで下さったり、ギリシャやエジプトからのアバンダンディア、女神イシスなどの女神アチューメントを受けて下さり、大阪サロンで主催の「ご先祖ワーク講座」や、「朝カフェの会ユニバーサル」にもお越し頂いています玉置直美さんも、今回イベント初デビューでした。




私もそうでしたが、背中を押してくださるきっかけやチャンスを手に入れ、それを素直やな受け取るかいなかは、大きな人生の転機になるものです。私も数年前の出雲スピリチュアルイベントのお話を頂いたので、沢山のセラピストさん、出展者さんとの出会いや、「また次回楽しみにしています!」と言って毎回ご紹介を頂いてご来場下さるみなさんに支えられ、今があると思います。本当に感謝していて、ありがたく思います。



{E6B277FD-4DF8-4209-ABE8-25FE37B31B09}
毎回お越し下さるK様にお逢いするのも、私の楽しみです。




{962F9D7B-83B1-4F27-9E8B-027518A7AC5C}
松橋良紀先生のNLP心理学の講座生、愛媛県松山のから 、facebookのご縁を頂いて、お逢いしたかったMさまもお越し頂いて、お逢いできました。





{CF07B128-D928-4E25-BE9C-C6FEB59D4D89}
山陰で中医学のマッサージや、スクールを開催されています関谷麻衣子さんも、オリジナル開花セッションを受けにお越し下さいました。今回、出展者さんで、次々てお客様が訪れられる程人気の先生です。



{917A6880-70A3-40BC-9A47-0DEB356E7A56}





{6E4913E0-53A6-4B81-86D1-9E56D279A6C1}
直美さんの ひみこカルタも大好評で良かったです❤️



{FF63501E-ECDA-4423-8DCA-EE8DDBEF2675}
ミカさんも 次々セッションが続きます。




{F5FBF8D4-AD00-4B7F-BE14-7EA96BB9108C}
岡野裕子さんも カッサマッサージ



{8C740454-49AB-4262-9CDC-1FE7279E8CCD}
オリジナル開花セッション、今回は転機を迎えられ、新しいステージチェンジの為のヒントや、環境の変化のご相談が多かったです。




オンラインショップで ゴールドルチルブレスをご購入頂きました方もセッションを受けにお越し頂き、エジプトオリジナルエッセンスや、アニマルエッセンスなども大好評でした。





{7B448E1F-EFE2-468E-B6F7-73A3BB792171}
今回お昼は、日の出館さんで、出雲だけという、釜揚げそばを初めて頂きました。





{CFDC3409-A48B-4DCB-8545-D9AF29FA59F2}





イベントの後は、出展者様たちと 懇親会に伺いました。



次回の出雲スピリチュアルフェアは、3月開催です。
{D935500A-405F-4831-A87D-7ED81E2C5370}



今日は 出雲参拝をさせて頂いて、お仕事頂いていますので、大阪へ帰阪します☆