幸せや豊かさを引き寄せる秘密は 幸せの記憶を呼び起こすこと | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【幸せや 豊かさを引き寄せる秘密は幸せの記憶を呼び起こす♡】



幸せや 豊かさは 五感で体感します。
そんな 楽しい思い出、豊かな時間、
安らぎの語らい...




ちょっとだけ 幸せな記憶を再インストールしてみるとHappyな気持ちも高まりますよ



・心地よい肌の温もり

・身体も心もリラックス 心から満たされる信頼、支え合える人との コミュ二ケーション

・素晴らしい自然、光輝く景色や光景を観る、風を感じる

・旅や旅行など 楽しい思い出の写真を観る

・思わず 微笑みが出るほどの 美味しい食事を頂く

・大好きな人と手を繋いだり、包まれる記憶を思い出す 

・心地よい空間に身を置き、生かされている、幸せを十分に感じる

・気持ちが高まり、元気になれる お気に入りの音楽を聴く


・可愛く愛おしい ペットとの癒しの時間





みなさんも きっと体験されたものが
あるのではないでしょうか?



自分の思考の枠を外し 感覚を信じて
〜幸せな人生を自由に創造する〜



{C551C160-8A0F-4DEC-8874-90A43AAE274A}



(一生に一度は 行ってみたい!
日本と海外の聖地を訪れながら自らも輝き、関わってくださる魂を輝かせながら幸せん願い実現へと導くスピリチュアルヒーラー&カウンセラーの仕事がしたい!と、願い夢が叶った 2015年訪れたエジプト ピラミッド写真より)



自信がない方、恐れや不安を手放したい方、やりたい事を実現させたい方、幸せな記憶を再インストールしたい方は、【オリジナル開花セッション(対面&遠方のかたは、動画セッションスカイプ、facetime.LINE動画セッション)】にてお待ちしています。




詳しくは