ご縁を繋ぐ鳥取因幡の兎旅@ランチはおさかなダイニング『ぎんりん』さん | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

『伊勢神宮&椿大神社開運参拝ツアー』の後は、『ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクールの仲間のみなさんで行くご縁を繋ぐ発展の鳥取県の旅』。宇部神社参拝の後は、白兎神社前にある『おさかなダイニング ぎんりん』さんでランチを頂きました。



{80D70AA2-1DD4-440F-8E8E-3056DA646AAC}

因幡の白兎の紹介が印象的です。


{BE050765-F806-4F2E-B9EF-87C8390D8477}

日本海だけに、お魚が新鮮ですよね。


{85F7685B-E83A-4A05-9049-07E7EC7F40AF}

いくらや、カニ、アワビなど海の幸たくさんの特製丼を頂きました。
美味しかったです🍀


テーブルから外を見渡すと素晴らしい海の景色を楽しめますよ。(つい 写真を撮り忘れちゃいました)



{914F9A4A-9E77-4FC3-8802-54F644789433}
こちらの中では、地元お酒やお土産も購入できますよ。



白兎神社さんからの景色はこちらです。

{67D87D8B-FAE4-4DFE-965A-0F2EC5E8BE65}



紫陽花の花が素晴らしい迫力と彩り。

{1F504A53-E5D6-4608-8EE6-7336B3F9A3A2}


次は、白兎神社さんをご紹介しますね〜♪