2016年7/25(月)は、マヤ暦の【時間をはずした日】 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

2016年7/25は、大阪は日本3大祭り【天神祭】でした。そして、マヤ暦では、この日を、新年を迎える前の日として、「時間をはずした日/緑の日/銀河の自由の日」と伝えられています。


私はとても眠くなり、時間の流れ方の変化と、第3の目で見るビジョンは 上から下に流る螺旋状のエネルギーのビジョンがとても強く観えていました。


太陽のまわりを巡る地球の公転軌道が、その1回転を完了することを示す日で、「時間をはずした日」は、13の月や週の枠組みから自由になった、つまり「時間をはずした」1年の最後の日という事になります。


1年は、365日。地球が毎日1自転しながら、みずからの軌道を歩むプロセスがあり、365回自転すると、地球は1公転を終了します。


この公転を完了する日を迎えてはじめて、私たちは「地球が太陽のまわりをひとめぐりした」という事実で、自転という回転。そして公転という地球と太陽の関係である回転。



その2つの回転、自転と公転ををつなぎ、バランスをとる1日となります。
DNAに象徴される自然界の生命のあらゆる動きがらせんであるように、地球の公転/自転運動がらせん状に進展し、次元スライドを促す日。


今年の成果を乗り越え、それを来年に引き継いでいくという大切な日です。ふだんの生活パターンからも、1年の時間の流れからも、心身を解放することで、あなたの心にとって、身体にとって、大きな意味をもつことになるでしょう。


〜あなたにとっては どんな時間の日をお過ごしでしたか?〜


{B61F1B0D-88F3-4D00-B3EA-965C5497E6F0}



日本3大祭 火と水の祭典 天神祭より