全米TOPサイキック ドゥーガル・フレイザー氏来日特別トークセミナーに参加しました。 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

全米TOPサイキックドゥーガル・フレイザー氏の来日大阪特別トークセミナーに参加させて頂きました。



{1935FDDF-BF9C-4FAE-B2AC-F19E8A19634E}


幼いころから、生き物が放つカラフルな光や周囲の人々が抱える問題や秘密、願望を
たやすく「見る」ことができたというドゥーガル・フレイザー氏。



小さい頃から 普通の子供達とは違っていたと。子供達が遊んでいる中、お母さんの相談にタロットカードを使いながら、その方の旦那さんの浮気の相談を聞いていたそうです。そして初セッションは8歳だったそうです。



若干20歳でダラスのベスト・サイキックに選ばれ以来、アメリカで多数の有名テレビ番組に出演し続けているそうです。




セミナー内では、数名の方をドゥーガルさんが オーラを観ながらカウンセリングされました。流石でした。


ドゥーガルフレイザー氏の一番の目的は、
【人々が生まれる前に思い描いてきた夢や生きる目的を見極め、この人生で達成できるよう、手助けすることなんです。】


スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーとしては 凄く共感できました。



そして、宇宙と繋がるのは、思考を外し、自分自身の内側に向きあった時や、自分自身の弱さも、ありのままの自分で周囲の人と語り合うことをしていくと、テレビなどでも取り上げられたそうです。宇宙がそう教えてくれ、鎧を脱いで、思考を止め自分や宇宙を信頼すると、誰でもサイキック能力を発揮できるとドゥーガル氏は話して下さいました。



また 今回も素晴らしい世界的なスピリチュアルヒーラーに逢うことができ、学ばせて頂きました。


会場からは、大阪城と月の美しい光景を観る事ができました。

{62461890-7203-49FB-A633-6C093C9FA03A}