愛する亡くなられた方のメッセージは 今を生きる方への深い癒しと勇気の愛のエネルギー | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2015年9月 愛する亡くなられた方のメッセージを伝える
『ミディアムシップリーディング&ヒーリングセッション』




{115248F6-BF68-4455-A93F-4DA08327C245}





Cさんとの出会いは、世界的に有名なスピリチュアルカウンセラー、オラクルカードでも有名な ドリーン バーチュー博士の右腕と信頼されている ハワイ在住、生まれながらにして天使とコミュニケーションがはかれるアンジェラハートフィールドさんが日本に来日されて ミディアムシップ講座が開講されそのセミナーでの出会い。




当時の講座でミディアムシップリーディングをはじめてメッセージを伝えさせて頂き、月日が流れ、お彼岸も過ぎ 今回セッションをお申し込み下さいました。
そんな北海道のCさんが 今回 愛する亡くなられた旦那様旦那様 亡くなられた旦那様のメッセージお伝えする『ミディアムシップセッション』のご感想を下さいましたので ご紹介させて頂きます。




~以下 ご感想です~



昨夜は、21時過ぎに帰宅して、投稿しようと思っていた記事もそのままに、
あっと言う間に寝る時間。



Skypeで、ミディアムシップセッションを22時半から受けていました。



なんで、私自身がミディアムなのに、受けるかというと、娘じゃないけど、


「これ、私の都合の良い思考からきているんじゃないの?」


という自分がいるからです。



そして始まる私の信頼するミディアム、スピリチュアルヒーラー和子さんの、セッション。



私が、使いなれないiPhoneのSkypeで、暫く、アタフタやってる最中に、娘が帰宅して、助け船を出してくれた。



有り難や*\(^o^)/*私の旦那様はやっぱり、私の愛する旦那様だ。



とても大きな愛で私と子供たちを見守ってくれていた。



こうして私たちには見えない存在となっても私達の幸せを願っていてくれている。



パパが事あるごとに、私に言っていた言葉、和子さんが口にした❣️


それは私にしかわからない、
私にしか響かない、
パパの口癖のような、私への愛の言葉。




パパ、私もそう思っていましたよ。
パパのように、口に出して言ったことはなかったけど、私もあなたをそう思っていました。



最高の言葉をありがとう。



和子さん、ありがとうございます。
お願いして良かった


私は前に進めます


感謝 ❤️