セドナ在住 世界的有名なスピリチュアルヒーラー スザンナ ソフィア ハートさんイブニングセミナー | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今日は スピリチュアルヒーラーとしての 楽しみにしていた学びの1日です。




イブニングセミナーに参加してきました。



モデルや 女優 ダンサー
ハリウッド映画デレクターを経て 世界的にも有名



女神やシャーマン 天使とつながり 
ご先祖ワークもされる アメリカ セドナ在住 スピリチュアルヒーラー スザンナ ソフィア ハートさんに 会いに行ってきました。


{F3EB1393-6437-4FC3-85F1-3739B9960FBE:01}





スザンナ ソフィア ハートさんが 来日されるという 内容を見て
「逢いたいアップ」と 魂が素直に反応した方でした。





スピリチュアルヒーラーとして 活動させて頂く中で  来てくださる方に より魂の目覚めや 無限の可能性の扉を開き 自由で愛で満たされた状態に導く そんなスピリチュアルヒーラーとしての 自己のスキルアップにも 繫がる方だと 直感しました。



エネルギー ヒーリングは
~自分の直観で この人!という 自分が信じたスペシャリストから学ぶ~
これは 私の モットーです。





幼少期から 見えない世界の エネルギーを体験し 体調が優れなかったり そんな私をたすけてくれた その道のエネルギーや 波動 リーディング 神道祈祷師さんにより
 様々なエネルギーに 触れてきた私の直観を信じています。




今回 お会いする前に Facebookを拝見し メッセージを送ると スザンナさんも メッセージを下さり 当日を迎えました。




凄く 懐かしい 魂の繋がりを感じる 存在。




今回は 3人の女神と繫がるワークもあり
1人目は レディヴィーナス 2人目は 私もアチュンメントをさせて頂いている アテナ、3人目は ラクシュミ




お話をさせて頂くと 私も3年目になる ペルーの古代インカのシャーマンの愛の儀式 ムナイキもされているということで  親近感と喜びが溢れました


想像通り深い愛の方ラブラブ




【あなたは 沢山の女神に 愛されている 女神そのものです。


あなたの 笑い声も 素晴らしいわ


これからも ヒーラーさんとして チャネリングし  女神と繋がりながら 光を届けてね】


と 嬉しいメッセージ頂きました。



海外の方のセミナーには 今までにも
ヒプノセラピーの学びでは
ABH米国催眠協会の 会長を13年務められ
ドリーン・バーチュー博士のお弟子さんでもある リチャード ニーブス博士




アメリカ アニマルエッセンスの 創始者 
アニマルエッセンス プラクティショナー講座を開催 日本初来日 ダニエルメープル博士など



そして 今回も 人生の きたるべきタイミングで 世界的に有名な その道の スペシャリスト素晴らしい方々と ご縁を 頂いていることに 感謝です。




みなさん その場所にいるだけで
独特の光のエネルギーを照らし
愛の波動で 包み込む素晴らしい方々です。



ただ そこに居るだけで 全てを癒す
光の存在 ライトワーカーを目指したいと思います虹


今回 スザンナさんのワークに参加し
女神アテナの より深い繋がりができました



特別企画としまして
【愛と勇気と知恵の女神アテナ ウィズダムレイ】









虹通常 対面60分 10,800円
        遠隔  30分 5,400円を

虹特別価格  先着33名様
ありがとうの  サンキュー価格
遠隔 3,900円(4,212円)にて ご提供させて頂きます。





セッションやレイキ講座
AMERIパワーストーン アニマルエッセンス  お問い合わせ お申し込みは
こちら



虹~人生に豊かな愛と祝福を~虹
ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ