おざりん流 ご先祖ワーク親睦会開催ありがとうございました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

6/5(土)日本一のシェアを誇る 愛の折箱やさん 社長 小澤勝也さんをお招きして ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール主催で 今回関西初開催

 
おざりん流ご先祖ワーク親睦会
 
を開催させて頂きました。
 
 
{E6363E99-FDC6-4AD2-9238-003026645BA5:01}

 
 
 
日本一のシェアを誇る 小澤勝也さんこと
おざりんは 愛の折箱やさんの社長でもあります。
 
 
今は 信頼するみなさんに会社を任せ 今は高島亮さんや ひすいさんと 講演会をされたり 経営相談に のられたり、7/22には
初出版の 著書 本も発表されますよ。
 
 
プロデュース本は、二代目、三代目社長などの後継経営者向けのビジネス本。


『二代目になると、自分で決めて生まれてきました』


このタイトルをご覧頂ければ、おわかりの通り、ジャンルはビジネス本ですが、
その内容は、人生、生き方など、スピリチュアル的な要素が強いメッセージ本です。
はずき虹映さんのサイトより
 
 
 
今回 おざりんに お越し頂いて 大阪初開催の ご先祖ワーク親睦会は ありがとうと 感謝の時間 そして 1人1人の ご先祖と繋がっていく共同作業です。
 
 
{E5508455-DB03-4A17-9C1A-F5D3B66AF47E:01}

 
名前も わからなくても 10世代 お父さん お母さんの お父さん お母さん そのまた、、、と 繋がって行きます。
 
 
 
 
{B93E8A3A-FA71-49EE-9594-0C53437ACA0F:01}

 
 
 
和やかな 雰囲気の中 ゆめ咲ヒーリングサロンに お越しの方や はじめましての方にご参加頂き スタートしました。
 
 
 
{3544AC88-0194-4CD6-A20A-86684D585803:01}

 
 
 
 
{9B8A5E80-4102-44A5-946F-EE2C87D657AA:01}

 
 
 
いのち という 絵本を 絵本セラピスト Nさんが みなさんに 読んでくださいました。
 
 
{8FCA7D95-0908-412E-9055-ECBA3A7ECC89:01}
 
 
 
{B7AA2A27-8302-47C1-B8C3-B28764147DBC:01}

 
 
{145A2C67-5CCC-452D-85C7-1DAEB811867B:01}



 
{D670A3CF-09EE-481C-A639-46D4E26ED039:01}

そして、いよいよ スタート音譜
A4か B5の 用紙を選び ひたすら ご先祖様と繋がります。
 
 
みなさん かなりの 集中力目
 
 
3時間 あっという間です。
 
 
{C9855090-6AFB-4D62-95FD-031E4F352A4D:01}

指にも 深い繋がりの証キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
{AC57CA34-7AC1-4266-8AA6-A2D173B5413E:01}

1番最初に仕上がったのは Yさん
素晴らしい色彩と アート作品でしょ音譜
 
 
 
{464A9736-6471-4F50-A3D4-DE8B659AEC7B:01}



 
{B3D7EEED-3411-4565-8F7E-09AE686135F4:01}




こうして みなさん しっかり ご先祖様と繋がられ 素晴らしい笑顔キラキラ
 
 
 
 
撮影させて頂くと 今までにないくらい
みなさんの 上にエネルギーが繋がり
ピンボケみたいに 写らないという不思議事も 沢山起こりましたよ。
 
 
 誰一人として 欠けていても 今の自分が存在していないということを 本当に感じ
感謝と ご先祖様が しっかり 今を生きる私達を 応援してくれ 守られている事 安心感を しっかりと感じられました。
 
 
 
参加者のみなさんも 今回のご先祖様とのワークを通じて 自分ができる事を見出されたり 今の自分自身を受け入れたり 眼の奥の輝きが 増されていましたよ。クローバー
 
 
みなさんの 作品また アップさせて頂きますねクローバー
 
 
ご参加の皆様 ありがとうございました✨
 
 
 
この後は 関西の夜景が観える場所で
おざりんとの お食事会を 開催しました。
 
 
 
ご好評につき 
おざりんご先祖ワーク親睦会は 8/23(日)14:00より 追加開催が決まりました
 
ご参加希望の方は先着順 只今受付中です。
 
 
宝石赤ご先祖様と しっかり感謝で繋がりたい
宝石赤安心の中で 人生を幸せに歩みたい
宝石赤自分自身を受け入れ 本来の自分を活かしていきたい方
宝石赤人生を 豊かに幸せ生きていきたい方
宝石赤パートナーシップや 人間関係を構築したい方
 
 
 
 
ご希望の方には 個別に 認定講師 西川和子によるご先祖ワークセッションも実施しています。
 
 
 
 
 
お問い合わせ セッションや、講座お申し込みは こちら

虹~人生に豊かな愛と祝福を~虹
ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ