13年で1000人を暖かい色彩検定に合格させたカラーのスペシャリスト武田逸子さんと開運参拝 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

大阪ゆめのヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。




素敵な尊敬する方々は 沢山いらっしゃいますが この方もお友達としても 女性としてもハートが暖かいく尊敬する素敵な女性です。
{A4F10C88-4A6F-4429-8DAC-B3695CFCCC80:01}

こちらは サロンに来て下さった際の 武田逸子さん


近畿大学でも講師を勤められ ご自身のオフィス大阪プアソンルージュでや 全国でも活動され 13年で 1000人を色彩検定に合格させた実績を持ち 沢山の方々のセミナーも開催される 武田逸子さんです。




色彩のみならず 心理学など様々な学びを重ねられ セミナー企画や主催を頼まれる程に ハートの暖かさと 責任感溢れるステキな女性です。





今回は 広告業界のディレクター新屋さんのご協力頂き 聖地 高野山のエネルギーにも関係深い 和歌山方面に ご一緒同行参拝させて頂きました




{2E170B13-3AB8-4643-B2DF-4263713E5C62:01}

高野山にも馴染み深い 金と銀の成分の聖地
全国から この地を訪ねてこられる方も 多いエネルギー高い温泉地。



{DD220796-0FEE-4687-B178-016070E5CB33:01}
沢山水を汲んで持ち帰られる方が 多いです。ペットボトルに入ったお水も購入する事ができますよ。



逸子さんお勧めのお好み焼き
美味しかったです。
{60DDAE74-C5B0-4D2F-B764-270ABA508248:01}







{00F56F48-55AA-4058-B757-6EE5750557CE:01}

新屋さんも 美女2人に囲まれて 楽しそう(笑)


{A35861BC-0510-4F77-98B0-23B7443835BB:01}

この後には 丹生都比売神社に参拝しました。




{D576AB0E-E80B-4D83-B371-6056A626650F:01}





{034E979D-4FD0-4E64-BF59-E9C8AAE47C4B:01}

本殿に向かうと 結婚式の打ち合わせのお二人が神職さんと打ち合わせしてらっしゃるのに 遭遇しました。




{ECA3E90B-D9C3-4B6E-B41F-A9BC08E9E1E5:01}
おめでたいタイミングに遭遇させて頂きました。





{4C4062A2-5422-48D7-B075-357F3A8E5709:01}

御本殿でご挨拶し 逸子さん 大きな御神籤を引かれました
すると 人生初の大吉だったそうです。音譜
待ち人も 来る虹
仕事も 発展虹


さらなる飛躍が期待できそうですね音譜
{1776FB90-EDA2-4DBA-B89F-CAD68F89861F:01}

雨の参拝も 風情がありますね。




逸子さん これからも 住宅、店舗、施設、商品 etc.
カラープランニング(色彩設計)やカラーコンサルティング(相談・提案)色彩教育
色彩講座&セミナー、社員研修(営業・コミュニケーション・演出法etc.)
こちらも 力を入れていかれるそうです。



また、今までも開催されているカラーセミナー&ワークショップ(アートセラピー)
独自のプログラムもプアソンルージュや 東京 名古屋などでもセミナー開催もされます。


{871DD720-70E2-4049-B6A5-D9EDBF4B5134:01}

旅の最後には 新屋さんお勧め 和歌山ラーメンにご案内頂きました。




1日開運参拝の旅 今回は 和歌山編でした
ますますの 発展を お祈りしています。虹