人生の生き方〜 出雲スピリチュアルフェア懇親会 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

出雲スピリチュアルフェア 沢山の素敵なお客様や 出展者様に出会えましたよ。
ありがとうございました。





イベント終わりには、イベント主催の安部紀江さんが企画して下さった懇親会に参加させて頂きました。

{945D4794-4AAC-4CC6-A209-AFD1A257FF98:01}







{38618E50-8027-4207-951D-47131418E126:01}
間接照明の 落ち着いた雰囲気
お料理も  毎回内容が変化するので
楽しみです




{49C16B9A-617B-4064-8668-AA731DC0490E:01}







懇親会も 盛り上がり 笑いが絶えません

{9D455B93-3750-4D92-B290-BF834B11FD63:01}




ヒプノセラピーの話や 人生の生き方の話 
パートナーとの出会いの話 親子関係など 。



それぞれ生きて来た人生経験は様々。
人生のテーマ や   自分の大切にしている想いなど 共感できたり、新しく気付く事ができます。
世代を超えて話あえるのが 素晴らしいですね。





今回も あっという間の楽しい時間を過ごせましたよ。




次回も 出雲スピリチュアルフェア出展させて頂きます。
また 皆さんに お会いできますこと 楽しみにしています。

{27476985-0270-4650-A50B-9EE18C389774:01}