草場一壽さん 陶彩画新作 神戸個展3/20〜3/29 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

大阪ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です




以前 大阪で開催されていた 草場一壽さんの個展
{B838A57D-0E5D-45D2-8377-D1A0A4FA4480:01}
私が スピリチュアルなお仕事をさせて頂くようになったまもなく 出逢った観音カードの美しさに魅了され  それからスピリチュアルカウンセリングなどのセッションでは 草場さんの観音カードを 使用させて頂いている陶彩画作品
ベルDoguについて草場さんのパンフレットより



大阪個展に伺う事を決めた時から 宇宙からのメッセージがありました。そして その時 ご縁を頂いたのが 新たな草場さんの発表されたばかりの新作のDoguでした。






出逢ってしまったと 一目惚れでした。
なんとも 愛らしいこの子
思わず 微笑んでしまうんです。
女性的な 大きな優しさ
それでいて 凛とした 強さ
{303FE516-B583-49C8-8EC4-B05CCADC74F2:01}
草場さんのDogu作品には Noがついていて
こちらは 39 サンキューでした。



今では サロンに来てくださる みなさんを
遠くから 暖かく 見守ってくれています。





草場一壽さんの 個展が関西で開催されます。
 3/20~29
10:30~18:00(最終日は15:00まで)
神戸ポートピアホテル内ポートギャラリーで 開催されるそうです。




今回は 陶彩画作品 「サラスヴァティー」神戸初公開だそうです