女性の美と満点の笑顔のお手伝い 素敵な優子さんのレイキブログ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪 USJ近く ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。




ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクールで
レイキセミナーアチューンメント  レベル3神秘伝まで受講下さっているステキな太田優子さんが、レイキヒーラーになり 周りの方々にレイキヒーリングにより愛を届けられている内容をブログでご紹介下さっています。




{DC01B2D8-AE5A-40ED-B201-3DB3BEDE5D80:01}

こちらは、癒しスタジアムin大阪に出展した際の写真
右側が太田優子さんです音譜



優子さんは フェイシャル、ハンド、ヘッドなどマッサージも自宅でされていますので南大阪エリアの方は、心あたたかな優子さんの愛あるエネルギー波動のマッサージや、レイキヒーリングセッションを是非受けてみて下さいね音譜




以前出展しました癒しスタジアムでも、男性、女性の方々が次々優子さんのセッションにひきつけられていました。

{B314A29F-43AD-47AA-A92C-F1A9F382EA61:01}







{58DCC8DD-12B1-4D27-8366-2A6A1BD7215C:01}