永松茂久さんの本 男の条件 &大阪 福島駅近く 笑福さん | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪 USJ近くゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。



昨日は、久しぶりに 伊豆大島神事などご一緒した シャーマンワーク&ライトワーカー仲間の オオツキ タイジさんが、オススメの本を紹介してくれるということで、久しぶりにゆっくりごはんに行きました
{D3BBC4B3-531D-472E-8DFF-825971F80CA7:01}





タイジさん オススメはこちら
{28591174-8D1F-41F9-9B66-A6BA26E493CC:01}
永松茂久さんの、【男の条件】
男性にも 女性にも是非読んで欲しいとの内容だそうです。




{581A6975-D5A4-4A3B-B57B-C4AEC077140C:01}
そして、永松茂久さんのサイン付





お店は大阪 福島駅近くの 笑福さん
マグロ解体ショーもされているお店
{7ED6F19A-6871-4711-968C-2A7FD8A81C6A:01}
明日へ向かって~の文も つい読みたくなります




{35FAA147-C021-4045-9512-78202BF9424B:01}
馬刺し





{4E76A8A8-7E38-4380-8914-C8E2709BF553:01}
お茶目なタイジさん音譜
先日仲間が富士山で結婚式をした際に富士山行かれ、鼻の頭が日焼けで真赤でした(笑)
最近は お寺で筆文字教室や、カードセッションもされているそうです。






{F0F8F393-FED4-4660-9FDC-B6CC13F1AECE:01}
マグロ3種






{FE47981B-571D-4F9A-AB85-66DCA14FFAFC:01}
写真撮影中の私の手がカニさんみたいで面白かったようで 撮影されました~笑




{9DEAADD2-0A98-4921-89FE-3B0322C05D4F:01}
本日のカルパッチョ




鯛めしお茶漬セットの写真取り忘れちゃいましたが、中々オススメ
大阪ならではの 串カツもあります。




{E41917C1-E340-4C7C-9CDF-62FE6AE8F4E3:01}
手作りデザート音譜




楽しかったです。
ゆっくりあったのは久しぶりなのですが、魂の繋がりの仲間はたとえ離れていても、暫く会ってなくても 久しぶりな感じがしないんですよね音譜



タイジさん
神戸で永松茂久さんの 講演会も企画されているそうです。
また、詳しい内容はブログでご紹介させて頂きますね音譜