お盆はご先祖さまと繋がりやすい | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪 ゆめ咲く咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。





お盆のこの時期は、みなさまご家族とご先祖さまに感謝されておられることでしょうね





初めてセッションさせて頂いたこちらのA様との出会いも、ご先祖さまからの導きだったようです。




リーディングカウンセリングでは、なくなった方の思いをお伝えさせて頂くご相談も増えています
ラフティング世界一に導いた元監督の浅野重人さんのライトワーカー講座や、神事でも その様な内容が多かったです。




肉体がなくとも、魂として存在しますからね。
昨日の方も、深く話すつもりは最初はなかったようでしたが、咳をしながら(浄化になっています)自分にとって最も隠したい言いにくい深い内容まで話されます。




生まれてすぐにお母様は、家を出て、お父様に育てられた。そのお父様もアル中、もの心ついたころには家出。
その後職も色々やり、離婚も繰り返した。会社も作ったが、倒産。今は借金を返しながら 昼間は働いているとの事でした





話の中で、降りてきたメッセージを間でお伝えすると、そこから気付きが起こっていきます。





詳しくは こちらでは紹介できませんが、『このお盆の時期に 和子さんに会って この話をしているのが、亡くなった父の導きだと思います』
そう仰られ 心にお持ちになっていた荷物をおろし 気になりながらやれていなかった事をやっていきます とおっしゃられ ご先祖様や、ご守護、大いなる存在にも感謝
されました。






少しでも 心の氷が溶けて 未来への光に繋がることをお祈りしています。




セッションを終わり とてもキレイな夕陽が輝き、一緒に眺めました




これからの ご発展をお祈りしています虹