金環日食の牡牛座新月 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

おはようございます

大阪 ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。


今日は牡牛座の新月と金環日食のダブルパワーの一日音譜



4月からの流れグランドクロスの変容と決断の影響も受け、環境や人間関係の自然なながれのリセットを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?



月から太陽、太陽から、銀河の中心へ向けて意識を合わせて、宣言しあなたの意思、祈り、意識を全宇宙に、歓びと共に放つ祈りがオススメのようです。




これが私たちアナと雪の女王のSongにもあったように 『ありのまま』をいのちの限り表現し真実の姿 そのままのあなたの魅力を表現してみてくださいねラブラブ


これからも自分が進む方向性や道を、短い言葉で、宣言の祈りをされたらよいようです。


5月5日を過ぎた頃から徐々にその影響が目に見えて、現実の日常に反映されていきそうですね



今回の新月が起こる牡牛座のキーワードも「所有」や「豊かさ」。


五感をフルにつかってますます喜びに満ち溢れた笑顔でHAPPY LIFEをお過ごしくださいね虹
{77CC2FC6-66DC-444F-8DEC-6B0CF10552EF:01}