3/11 DNAシャクティマスターセッションにて魂のビジョン | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

3/11  東日本の震災から3年

世界各地で祈り合わせがされましたね。

この日は 私もご縁頂きました方々と
震災で亡くなられた方々のご冥福と
今を生かされている私たちが
地球や、先々の未来の為に
できることの決意の祈りを捧げました。




この日は、
岡山県のYさまの
DNAシャクティマスターエネルギー伝授セッションを21時より
遠隔にてさせて頂きました




伝授の際に クライアント様への
メッセージがある場合には
ビジョンや、メッセージを
お届けさせて頂きます。



その日は
世界各地での祈りの日なので
DNAシャクティマスターセッションでも
高次元エネルギーにアクセスすると
すぐに  天国の様な
キラキラした お花畑の世界に
綺麗な花々、自然が拡がる世界を
神様より見せて頂きました。



そこには、シャボン玉の様な
たくさんのキラキラした球体が
下から上へと 昇って行っている
平和、穏やかな光輝く世界のビジョンでした。




幾つかの メッセージも受け取りました。




セッションを終え
受けとられたYさまにも
シェアさせて頂きました。



すると、Yさまも
私がみせていただいたビジョンと
同じビジョンを受けとられていました。




魂の輝き 愛に周波数が合い
アクセスされ、肉体がなくても
魂が残る愛の世界を
みせて頂いたのだと思います。



今を生きる私たちに
できることを
精一杯させていただこうと
思います。



生かされている事への
感謝とともに


ありがとうございます虹
{1CFB7FBA-B9A6-4BB9-A52E-2F65DD82BFE5:01}