開運☆魅力を引き出す春のコーディネート | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

輝く笑顔のあなたを応援します!

響なごみですニコニコ


今日は【癒しフェア】後に
Aさんのラッキーカラーを入れた
春の装い開運魅力UP!コーディネートをお手伝いさせて頂きました✨


ちょうど 旦那さまから
『もっと明るい色の服を着たら?』と
昨日話が出たばかりだそうで
早速響なごみの出番ですラブラブ


自分では 何か似合うのか?
どんなカラーか?
形は?
トーンは?
などなどわからなくて
つい同じような好みで
選んじゃうかお
そんな経験はないですか?


リーディングで似合うカラーや
スタイルをある程度キャッチして
自分では選ばないラッキーカラーを入れたコーディネートをお手伝い

photo:01



大学が服飾系だったことや
前職もサイズやカラー、体型に関係のあるトレンドファッションに敏感な環境で長年仕事をさせて頂いていたので
お洋服や小物、カラー大好きなんですニコニコ


自分ではわからない方
魅力を引き出すお手伝いキラキラ
ワクワクして頂ける
輝く笑顔の応援をしたいと思います!


お洒落雑誌に出てくるような
コーディネートができましたよアップ

Aさんの周りのみなさんの反応が
今から楽しみです虹


大阪 ユニバーサル駅2分

響なごみ☆ゆめ咲ヒーリングサロン

レイキヒーラー養成スクール

観音リーディングカウンセリング、

ヒプノセラピー

ボディトリートメント
&レイキヒーリング、

ムナイキ伝授

http://hibiki-nagomi.info/

hibiki.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてね!


090-5090-2456

セッション中は電話に出られませんのでショートメールやアメブロメッセージ、または留守番電話にメッセージお願い致します

メッセージお入れ頂いた方には折り返しこちらからご連絡させて頂きますラブラブ