大阪 新町なみなみ10周年おめでとう! | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

桜色のお酒飲んだことありますか?


輝く笑顔のあなたを応援する
応援団長 響なごみです(*^^*)



先日大阪新町で10年飲食店を営む町田オーナーの店
なみなみさんに10周年お祝い招待を受けて行かせて頂きました。


町田オーナーは南森町でも
くんちという長崎豚を生の刺身で戴ける珍しい芳寿豚のお店を経営されていて 少し前には、大阪ミナミなんはバークス近くにも 地酒蔵大阪さんというお店をオープンされ、経営コンサルも手がけて飲食店の皆さんを応援ブロデュースされています。

町田オーナーのこれからのビジョンは
お客様にも安くて美味しい豚の商品を提供して喜んで頂きたい、
そして儲けよりも飲食業界で成功したいと頑張ってるそんな皆様のサポートをすることだそうです。

暖かな町田オーナーの人柄つたわりますね!
photo:01


この日もお客様に喜んで貰おうと
シンガー大山太徳さんをお店に招いて
生のライブもありました。音譜
photo:02



実は27日はお店の誕生日と
町田オーナーの誕生日でもあり
急遽みなさんで 町田オーナーに
ハッピーバースディの歌合唱☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

町田オーナーも
サプライズに照れながら
喜んでました
photo:03



ケーキもてんとう虫デザインで
とても可愛いラブラブ
photo:04



仕事パートナー店舗やで地酒蔵大阪の
西条和秀社長も
春らしいピンクの桜色の
お酒を持ってお祝いに駆け付けられました音譜
photo:05



みんなで楽しみ
お祝いするエネルギーアップ最高に素晴らしかったです音譜
歌いすぎで 顔が熱気でテカリ気味な私とシンガー大山太徳さんとの記念写真ニコニコパシャリキラキラ
photo:06



ステキなパーティーでした虹


大阪 ユニバーサル駅2分

響なごみ☆ゆめ咲ヒーリングサロン

レイキヒーラー養成スクール

観音リーディングカウンセリング、

ヒプノセラピー

ボディトリートメント
&レイキヒーリング、

ムナイキ伝授

http://hibiki-nagomi.info/

hibiki.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてね!


090-5090-2456

セッション中は電話に出られませんのでショートメールやアメブロメッセージ、または留守番電話にメッセージお願い致します

メッセージお入れ頂いた方には折り返しこちらからご連絡させて頂きますラブラブ

今日もステキな一日をニコニコ