ヒプノセラピー インナーチャイルドご感想 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

本日ヒプノセラピーを受けられた
A様女性より
ヒプノセラピーのご感想頂きました

ありがとうございますクローバー


『今 自分が変わりたい!』
大きな過去にトラウマがある自分にとって人には絶対言えない
そんな想いから自分にとって、インナーチャイルド療法が必要だと思い
今日ヒプノセラピーセッションを受けました。

今は亡き母親との関係がトラウマになって何事にも 自信を持てなかった私でした。

農家の大家族の中で育ち、母親は毎日田畑と家の往復、家族の介護、家事で疲れていました。

幼い頃、そんな母親の愛情を試すいたずらをして叱られ、落ち込み、それ以降は母からの愛を求めようとしませんでした。

今回のセッションで、亡き母から変わらぬ愛を受けていた事に気付き、母からの愛を受け取ることが出来ました。

『私は愛されてきた』とセッション後感じる事ができ、自分を認め、自分への愛、他人への愛、愛を分かち合える自分になったと感じられる事が出来ました。

長い年月を経ても見守り続けてくれている母親の存在、今 母の愛を受け取り自分の娘達との関係も見直す時期にきている事がわかりました。

『言わなくてもわかっているだろう
わかってくれるだろう…』
それが今迄の私。

今日からは、『ずっと愛しているよ』
と、声に出して 娘達と家族と仲間と触れあって行こうと思います。

今日のセッションにあたり 3日前から
蕁麻疹や咳、そして今朝から過去の様々な事が思い出され サロンに来る電車の中も
何故だか 涙 涙 涙が溢れ出てきました。

セッション後は気持ちが楽になり
暖かな光の存在に見守られ
安心して 自信を持って
前に進める自分
笑顔溢れる自分がいます

響さん ありがとうございました。




ご感想ありがとうございました。

ご自身で変わりたいと勇気を持って願い 自分と向き合い
自分を許すことができる
潜在意識の準備が整い
タイミングが来たのだと思います。

これからどんどん
笑顔溢れ 輝き放ち
人生を歩まれる
Aさまを応援しています!


最後までお読み下さりありがとうございました虹


ヒプノセラピー
大阪 ユニバーサル駅2分

ゆめ咲ヒーリングサロン
レイキヒーラー養成スクール

観音リーディングカウンセリング、
ボディ&レイキヒーリング、
ムナイキ
hibiki.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてね!
090-5090-2456
セッション中は電話に出られませんので留守電にメッセージお願い致します
折り返しこちらからご連絡させて頂きます✨