40%OFF・リネン袖折り返しプルオーバー/レモネードティーとにゃんこ柄メガネ拭き | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

リネン生地の

 

シンプルなプルオーバー。

 

お袖には折り返しがあります。

 

 

身幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちら 40%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日から4日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

 

所用帰り ドラッグストアに行ったら

 

お水が売り切れになっていました~。

 

数日前に夫が行った時は

 

普通に販売していたらしいのですが。

 

地震、起こりませんように・・・。

 

 

こちらのレモネードティーを

 

飲みながら帰宅しました♪

 

たしか99円だったと思います。

 

お買い得~♪

 

 

     □           □

 

 

100円ショップへ行った時

 

つい目に留まって購入。

 

 

にゃんこ柄メガネ拭き。

 

 

我が家のにゃんずに例えたら

 

一応、茶色氏と黒色氏かな。

 

茶色氏はともかくとして

 

黒色氏はこんなにメルヘンなお顔では

 

ないんですけどねニヤニヤ

 

それでも うちのこ風の柄は

 

ついつい手に取ってしまいますひらめき

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 ※ 8月17日(土)、18日(日)は

   お盆休みとさせていただきます。

   よろしくお願いいたします。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open