20%OFF・うしろギャザー ドルマンプルオーバー&リネン スタンドカラーシャツチュニック | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ドルマンスリーブのプルオーバー。

 

お色はブルーグレー。

 

 

マス目のような織りが入った

 

コットン生地です。

 

 

うしろ側には

 

ギャザーが寄せてあります。

 

ギャザー部分はゴム入りです。

 

こちら

 

本日より20%OFFとなりました。

 

 

 

そして

 

リネンのシャツチュニック。

 

 

首元はフリルのついた

 

スタンドカラー。

 

ギャザー部分には

 

ゴムが入っています。

 

かすれたような風合いのリネン生地です。

 

 

こちらも

 

20%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

お財布の中をゴソゴソしていた夫、

 

「エビアン引き換え券」なる

 

レシートのようなものを見つけ

 

あ!引き換え期間始まってる!

 

と喜んだのはいいものの

 

「これ、どこのお店じゃったかなぁ・・・。」

 

え・・・凝視

 

発券店のみ引き換え可能と

 

書いてあるらしいんですよ・・・。

 

珍しいことに

 

券には店舗名が書いていないらしく。

 

あら~そりゃ残念無気力

 

また思い出したか聞いてみようひらめき

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open