10%OFF・カットソー生地 肩ギャザーワイドワンピース/プリムラジュリアンと阿藻珍味のおかき | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

シンプルなワンピース。

 

 

首まわり、

 

肩部分にたくさんのギャザーを

 

寄せています。

 

身幅、肩幅とも

 

ゆったりとしたサイズ感です。

 

お袖は肘くらいの丈になります。

 

 

生地は コットン天竺カットソー。

 

伸縮性もありラクな着心地です。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 29日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

曇っていましたが

 

蒸し暑いです~。

 

明日は少し涼しい予報です。

 

 

     □           □

 

 

花壇のプリムラジュリアン。

 

 

冬、鉢植えしていたのですが

 

お花が終わってしまって

 

地植えに移していましたら

 

お花が咲いてるー!

 

嬉しい~ラブ

 

 

     □           □

 

 

福山SAにて購入。

 

 

以前ハマってよく食べていた

 

福山、阿藻珍味のおかき。

 

エビとホタテです。

 

お写真撮る前に

 

夫が器に入れてしまいました~

 

片方減っていてすみません笑い泣き

 

おいしかったですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open