10%OFF・パンチングレース フレンチスリーブプルオーバー/フェイジョアのお花とカルディポテチ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

マスタードカラーのプルオーバー。

 

 

パンチングレース部分と

 

織りの入った部分が特徴の

 

コットン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

お袖はフレンチスリーブですが

 

身幅が広いため

 

半袖丈ほどになります。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 15日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

蒸し暑くなりました~。

 

明日も暑いみたいですね。

 

 

     □           □

 

 

花壇のフェイジョア。

 

 

お花が咲いています。

 

先週くらいに

 

いくつか咲いていることに

 

気づいたのですが

 

すでに花期が終わりに近いようです。

 

 

     □           □

 

 

カルディにて購入。

 

 

何度も購入している

 

ポテトチップス。

 

以前はビネガー系がもう1種類あった

 

はずなのですが

 

今回見当たりませんでした。

 

廃盤なんでしょうか~。

 

そちらを気に入ってよく食べていたのになぁ。

 

少数派だったのかしらニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open