20%OFF・シワ加工ワイドシャツチュニック&タック リネンプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

定番ネイビーのシャツチュニック。

 

 

生地は コットンリネン。

 

うっすらと格子状に見える

 

シワ加工が施されています。

 

 

裾はうしろ側の方が長く

 

裾サイドにはスリットが入っています。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

お袖は7分丈ほどです。

 

こちら 

 

20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

 

 

そして

 

ヨコ方向のタックが特徴的な

 

プルオーバー。

 

 

かすれたような風合いの

 

薄手リネン生地です。

 

 

ゆとりのあるサイズ感です。

 

こちらも 本日より

 

20%OFFにお値下げとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 22日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

ドラマ、アンチヒーロー。

 

観ようと思っていたのに

 

うっかり1話を録画し忘れ・・・

 

配信で観ようと思いつつ

 

なかなか観られず。

 

先日、やっと1話を観て

 

以降は録画していたので

 

さきほど4話を視聴。遅っっ指差し

 

番組表を見たら

 

今日が最終回なんですかーーー!?

 

思ったよりも短い。

 

全然追いつかなかったー滝汗

 

またゆっくり観ていこうと思いますひらめき

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open