20%OFF・ベルギーリネン ロールカラーワイドプルオーバー&リブ使い袖切り替えプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ロールカラーのプルオーバー。

 

 

少しシワ感のあるベルギーリネン生地。

 

お色は アイボリーと

 

 

レンガがございます。

 

 

うしろ側にならんだボタンもポイントです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

首元と袖口が

 

リブ使いのプルオーバー。

 

 

本体はカットソー生地、

 

お袖はハリのあるコットン生地で

 

切り替えになっています。

 

お色はブラック。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちらも 本日より20%OFFとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 20日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

今日もいいお天気になりました♪

 

春物衣料の時期ですが

 

夏物も気になるくらいの

 

温度ですよね。

 

4月後半は涼しくなったりするのでしょうか。

 

 

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open