10%OFF・ボタン+ボリューム袖プルオーバー/コンビニ チルドカップドリンク | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

フロントにボタンが並んだプルオーバー。

 

 

ギャザーを寄せた

 

ボリュームあるお袖が特徴です。

 

お色は ベージュと

 

 

ブルーグレーがございます。

 

 

生地は ハリのあるコットン。

 

マットな風合いです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 13日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

朝は冷えて

 

寒暖差がキツイかったです。

 

 

晴れた日は

 

厚手の上着をどんどん洗っていっています。

 

さすがにもう片付けても大丈夫ですよねニヤニヤ

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ

 

コンビニのチルドカップドリンク。

 

 

 

 

スタバのチャイラテ。

 

 

抹茶ラテ。

 

 

割り引きシール付き

 

タピオカドリンク。

 

そうそう、チルドカップって

 

チェックしてみたら

 

ビックリするほど賞味期限が短い時が

 

あるんですよね~。

 

(夫がチェックせずに購入しているのかと思いますが。笑)

 

割り引き案件では?と

 

思うこともよくあります。

 

 

定番カフェラテ。

 

私にとっては少し苦みが強いので

 

ラテなのにもかかわらず

 

さらに豆乳を混ぜて飲んでおります。

 

もはや甘い豆乳のような・・・ひらめき

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open