20%OFF・天竺カットソー ボーダープルオーバー&チェック柄うしろボタンワイドプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ベーシックなボーダー柄プルオーバー。

 

 

目の細かいコットン天竺生地。

 

さらりと滑らかな肌触りです。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆったりとしています。

 

裾サイドにスリット入りです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

首元と袖口にリブ素材を

 

使用したプルオーバー。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

かなりゆとりがあります。

 

 

うしろ側上部に並んだボタンも

 

ポイントです。

 

ネイビー×グリーンのチェックと

 

 

 

 

細かなギンガムチェック。

 

 

 

 

グレンチェック柄と

 

3種類の定番チェック柄がございます。

 

こちらも

 

本日より20%OFFとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 4月6日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

気温高め

 

曇り空のお天気でした。

 

今日は 井原堤で

 

いばら桜フェスタというイベントがあったのですが

 

残念ながら、桜はほどんど咲いていませんね。

 

来週あたりが見頃なのかなぁ。

 

ボンボリは来週末まで点灯しているそうですよニコニコ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open