30%OFF・タック ラグランスリーブワイドプルオーバー/虎屋本舗のいちご大福 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

タックをたくさん入れたプルオーバー。

 

 

密度が高くハリのあるコットン生地。

 

マットな質感です。

 

お色は マスタードと

 

 

 

 

チャコールグレーがございます。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖は幅広のラグランスリーブで

 

7分丈です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 20日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日も気温が高く~

 

岡山南部、21時過ぎから

 

雨が降ってきましたよ。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

虎屋本舗の いちご大福。

 

 

 

 

はっさく大福もいただきましたよ♪

 

いちご大福、

 

もう1回くらいは食べたいけど

 

そろそろシーズンオフかなぁ。

 

おいしかったー♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open