30%OFF・極小千鳥格子フロントボタンワンピース/井原堤の桜並木 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボタン開きの

 

ウエストリボンワンピース。

 

 

ごく細かな千鳥格子柄。

 

生地は 少しシワ感のある

 

コットンリネン。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 13日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

午後から雨になりました。

 

 

午前中、急遽動物病院へ行くことにしたら

 

バタバタと忙しく~泣き笑い

 

肩こりがさらにひどくなったような滝汗

 

 

     □           □

 

 

昨日の仕事帰り

 

井原堤に立ち寄りました。

 

 

いつも夕方になると

 

人もまばらなはずが

 

まだまだ賑わっていましたよ~。

 

 

川の対岸にも

 

長い桜並木が続いています。

 

 

 

 

 

 

そろそろ満開のようです。

 

今日もたくさんの人が訪れていたみたいですよニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:0~17:00 open