60%OFF☆リネンツイル2WAYベスト/花壇のお花と私物靴シリーズ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

リネン生地のベスト。

 

(こちらのお写真はプルオーバーと合わせています。)

 

 

ボタンのない側、ある側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様です。

 

 

生地はしっかりとしたリネンツイル。

 

うっすらと起毛感があります。

 

こちら 60%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

16日14時までにご注文いただきますと

 

16日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日は暖かくなりましたね。

 

明日あさってくらいまでは

 

暖かいようです。

 

 

     □           □

 

 

花壇の お花クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズで咲くのは

 

今年はこちらの株だけかな。

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

薄グレーのハイカット。

 

 

 

 

薄ブルーのハイカット。

 

どちらも コンバース オールスターです。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open