30%OFF・ブークレニット プルオーバー&ヘリンボーン織りバンドカラーシャツワンピ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

毛先がループ状の

 

ブークレニット素材のニット。

 

 

首元、袖口、裾部分は

 

素材違いの杢調ネイビーの糸を

 

使用しています。

 

身幅、肩幅ともゆったりとしたサイズ感。

 

こちら 30%OFFにお値下げとなっております。

 

 

 

そして

 

バンドカラーのシャツワンピース。

 

 

コットンリネンのヘリンボーン織り。

 

ごくわずかに起毛感があります。

 

 

 

 

身幅、肩幅ともかなりゆとりがあります。

 

こちらも 本日より30%OFFとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 2月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

昨日、自宅に戻ると

 

イヤリングが片方ないーガーン

 

先日なくしたイヤリングもまだ見つかっていないのに

 

また紛失・・・

 

1度めは仕方ないかなぁと

 

諦めの心境になったのですが

 

連続だとガッカリ。

 

落ち込んでいたら、車から戻った夫が

 

「シートの下に落ちてたよ。」

 

夫、ナイス――――!!!

 

よかったですー笑い泣き

 

この時期、マフラーがいけないのかな。

 

気をつけます。

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open