40%OFF・オフタートル ロング丈ニットプルオーバー/急ブレーキとあんバターパン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

オフタートルのセーター。

 

 

アルパカ混、

 

目の細かいニットです。

 

 

フロントよりも

 

うしろ丈が長くなっています。

 

お色は ブルーグレーと

 

 

モカブラウンがございます。

 

 

サイドに入ったスリットと

 

フロント、うしろ側の

 

丈の違いが特徴です。

 

こちら 40%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

車を運転中

 

私は交差点の左折レーンから

 

左折しようとしていました。

 

左折の車が連なって

 

順に左折している状態で

 

私が左にハンドルを切った時

 

対向のトラックが右折で突っ込んできました。

 

信号は青。

 

左折優先だよね?

 

左折したら片側1車線の道路よね?

 

もうぶつかるよね?

 

これって、ほんと?

 

まぼろしーーー!?

 

 

急ブレーキ踏みましたよ。

 

ずいぶん挑戦的なトラックですが

 

こちらがブレーキ踏んでいないと確実に事故。

 

そんな相手任せな運転

 

運転が仕事の人なのによくできるなぁ。

 

 

しばらくしたら

 

「急減速にご注意ください」と

 

ドライブレコーダーに注意されてしまった・・・。

 

私は事故を回避したのよぅぅぅぅ不安

 

 

     □           □

 

 

スーパー内の

 

「地元パン屋さんのパンコーナー」で

 

購入した あんバターパン。

 

 

少し食べてみて

 

あら、これ前にも食べたかな。

 

全然覚えていなかったー。

 

あんはちょっと好みではないかもですが

 

生地はおいしかったです。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open