40%OFF・フロントポケットニットプルオーバー/コンビニ いちごのカップミルフィーユ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ポケットが特徴の

 

ニットプルオーバー。

 

 

目の詰まったハイゲージニット。

 

滑らかで柔らかな肌触りです。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆったりとしています。

 

袖口は折り返しの仕様です。

 

こちら 40%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 
次回の発送は 2月3日(土)です。
 
 
     □           □
 
 
 
 
 
お昼ごろから
 
パラパラと降ったりやんだり。
 
31日。早くも1月が終わりますね。
 
 
     □           □
 
 
夫の おみやげ。
 
割り引きコンビニスイーツ♪
 
 
 
 
フォンダンショコラ。
 
レンジであたためて
 
夫と分けていただきました。
 
 
 
 
いちごのカップミルフィーユ。
 
パフェのような感じで
 
おいしかったです~♪
 
調べましたら
 
HPになかったので
 
すでに販売終了かもしれません。残念。
 
ごちそうさまでした~ニコニコ
 
 

 にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open