40%OFF・フラワー刺繍 スタンドカラープルオーバー/おみやげのワッフル | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フラワー刺繍が施された

 

スタンドカラーのプルオーバー。

 

生地は 薄起毛コットン。

 

お色は 杢グレージュと

 

 

 

 

ネイビーがございます。

 

 

うしろ側に並んだボタンも

 

ポイントです。

 

こちら 40%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 7日(日)です。

 

 

     □           □

 

 

能登地方出身の友人がいます。

 

ちょうど年末に連絡を取り合ったところで

 

年始は実家に帰らないとは聞いていましたが

 

実家はどうなのか・・・

 

ずっと気になりつつ

 

ほんの少し落ち着いたかと

 

今日友人に連絡してみました。

 

「実家は能登でも奥能登(という言い方をするみたいです。)

 

 ではないから大丈夫」とのこと。

 

それでも揺れは相当で

 

今日まで断水はしていたらしいです。

 

友人は私に

 

被災経験から他人事と思えないのでは?と。

 

そうなんです。

 

災害の種類は違えど

 

家を失くした部分は同じなので・・・

 

被災された方の

 

生活再建の苦労を考えると

 

他人事ではなくつらい思いです。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

年末の出張時

 

またまたSAで買ってきてくれたワッフル。

 

 

 

 

見た目は同じですが~

 

何種類かありましたひらめき

 

よく買ってきてくれていた

 

お団子が最近売り切れらしいのですよ~

 

残念・・・。

 

でもワッフルもおいしいです♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

年始は 7日(日)から営業いたします。

 

ご来店お待ちしております。

 

(14日(日)は臨時休業とさせていただきます。)